※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれママ
ココロ・悩み

日中、上の子が幼稚園に行き、下の子が寝ている間、虚しくて寂しくて自信がなくて悲しくなり、心がざわつく。先週手伝いに来ていた母が帰り、今日はその気持ちが再び。上の子の様子が心配で、負の感情が溢れる。

日中、上の子が幼稚園に行き、下の子が寝てる間、無性に虚しくて寂しくて自信がなくて悲しくなってしまい、心がざわつくというか、平常じゃないです🥲

先先週、手伝いに来てた母が帰ってしまい先週は気が張ってやれてたんですが、今日無性にそんな気持ちになりました。

上の子も幼稚園楽しめてるのかなー、私に似て毎日を嫌々ながら過ごしないかなーとか、負の感情が溢れ出てきます😂

こんなこと言える相手もおらずでここに書かせていただきました🥲

コメント

ひかり

わかります...!
そんな気持ちになる時ありますよね😊
好きなことして好きなもの食べて、意識してゆっくりしてください😌
どうしようもない時は、ここに同じ気持ちになってお菓子を激食いしているおばさんがいることを思い出してくれたら嬉しいです🤣