※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
ココロ・悩み

出産前に心配事があり、旦那に伝えようと思っています。息子を預けて入院する予定ですが、旦那も同行することになりました。

皆さんだったらどうしますか?
過去2回の出産直後意識喪失、二人目のときは
大学病院だったためすぐ色々検査した結果
脳梗塞も見つかりました。
今回の出産は個人病院でなにかあれば搬送されます。
お腹の子の体重が上の子たちより小さく平均より下です。
脈も上がり下がりが激しいですがほぼ指摘はされてません。
私が先天性の心疾患で今も通院してるのでもしかしたら…とも思ってます。
上の子たちが発達ゆっくりな子なので心疾患や障害があっても自分の子供に変わりはないので受け入れられます。
ただまた私自身になにかあったらと思うと怖くて。
旦那に手紙かLINEでメッセージ送ろうかなと思ってますが
変ですかね?
私が不安にしてるのを感じたのかそれとも旦那も不安なのか16日に誘発で入院するんですが当日朝が早いため
息子を幼稚園に預けに旦那に行ってもらい
私はタクシーで行く予定でしたが俺も行くよと言われました。

コメント

ママリ

何送るかは自分自身がどう感じてるので、くろねこさんの思うがままに素直な気持ち書いたら良いと思いますよ☺️
他人の言葉よりご自身の伝える言葉が一番相手に刺さりますからね🥺

何もなく無事にご出産できることを願っています。