※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
子育て・グッズ

赤ちゃんを歯科に連れて行くのが不安で、神経治療が急ぎです。夫は都合がつかず、預けるか悩んでいます。

【今の時期、歯科に赤ちゃんを一緒に連れて行くのってどうですかね🥹🙏】

生後1ヶ月の赤ちゃんがいるのですが、
どうしても私が歯科で神経の治療をしないといけなくて

今週のがすと、3週間後になってしまうので
一緒に連れて行こうと思うのですが⤵︎

コロナとかこの時期不安で💦
同じマンションの人に預けてもらえるか
声かけてみようか悩んでます😭

夫はリスケしたスケジュールがあって
代わってもらえません😭🤲

コメント

ママリ

その状況なら連れていきます。
同じマンションの人に1ヶ月の子預けるのはさすがに有り得ないですし、預かる方もどうかと💦

• フラワー

フラワー

同じマンション←仲のいいお友達といえばよかったです💦
    いずれにしても声かけるのはやめておきますm(__)m

その状況なら連れて行くと言っていただきありがとうございます😭🤲💓

• 11月14日
  • ママリ

ママリ

防寒と授乳だけ気をつければ大丈夫ですよ!動き出す前の方がなんなら連れていきやすいですしね。

• 11月14日
  • フラワー

フラワー

そうなんですよね、授乳だけ済ませておけば結構寝てくれるはずなので連れて行きやすいとおもうんですよね🥹🫶
    勇気づけられました、ありがとうございます💓

• 11月14日
ハニーポット🍯

連れて行っても大丈夫だと思います🙆‍♀️が、抱っこしたまま治療は危ないので、ベビーカーが入れるか、念のためスタッフに見ててもらえるかは確認した方がいいと思います!😊

• フラワー

フラワー

ベビーカーでそのまま個室に入れてもらえるので(狭いですが)
    そうしようと思います❣️
    ありがとうございます〜がんばって連れて行ってきます✨

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

病院がオッケーしてくれたらいいと思います!断られることもしばしばあります。先生次第なので、行ったのに処置してくれなかったってよく聞きます💦
一度電話確認したほうがいいと思います。

なこ

預け先がないのでこの前連れていきました!
本来だとバウンサーで待機になりますが、この前は人手が足りてたみたいで抱っこで歯科衛生士さんが見てくれてました🙆‍♀️