※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
平手ちゃん
子育て・グッズ

3歳の七五三をやらないか迷っています。体調不良で写真撮影が難しい状況。お祝いもらったが、金銭的には問題ない。5歳でしっかりやろうかなと考え中。神社は行かない予定です。

3歳の七五三やらない人いましたか?🤣

息子9月にコロナ陽性なり、私も続けて感染🤣
10月は幼稚園皆勤で、10月末に写真を予約してましたが、予約したのが午後で、まさかの午前中に遊び過ぎて疲れて愚図り断念😭

今月になり咳やら鼻水…今は投薬中😇

やるなら今月写真だけでも…と思いますが、また体調崩して当日キャンセルとか、、なったら迷惑だし、もう3歳はやらず、5歳でしっかりやろうかなとか🤣

お祝いもらったし、金欠なわけではないんですが、、、どーしよっかなと😂

神社は祭司からいかない予定です!

コメント

☆

息子は5歳でやりました!3歳と7歳はやらないです!

そうくんママ

うちは、、3歳やらない地域だったし
5歳で盛大にお金かけてやりましたよ😊
3歳だといやーとかなりそうだったし、、
うちの子は、消防士さんの服とか車掌さんの帽子ですら当時嫌がる子だったので🤣
5歳のときは、人気のスタジオを早めに予約して、
めちゃくちゃ良い感じに撮れて大満足でした!

はじめてのママリ🔰

早生まれなので今年やろうと思ってましたが、体調不良続きで諦めようと思っています😂

夫と私の休みを合わせても熱出したりで先月末から今もずっと風邪ひいてます😭

諸々の予定が何も組めないので5歳でしっかりやろうと思います💦

平手ちゃん

みなさん回答ありがとうございます!参考にします😭✨