※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

車のチャイルドシートを忘れてしまい、病院まで歩いて行くことになりました。子どもと一緒に公園に行く予定ですが、ワクチン前に無理な運動は避けた方がいいか悩んでいます。

車にチャイルドシート付け替えるの忘れたーーー!!

インフルのワクチン受ける前に運動させたらダメとかないですよね??😂
車乗れないから病院まで歩きになりました😭
ベビーカーも持って行って帰りはご褒美のジュースで釣って乗ってもらう予定です😂でも行きは絶対乗らないだろうからベビーカーと子どもの手引いて歩くしかない💦
普段の長距離散歩の距離から少しだけ遠いだけなので2人で歩けはするのですが、時間的にも普段はお昼寝時間だし大丈夫かな〜💦
午前中の予定はキャンセルし、公園でも行こうと思いましたが疲れすぎたら午後ヤバいしでお家でダラダラしてます😂
お昼持って歩いて行って近くの公園で食べてから病院と言うのも考えてるのですが、ワクチン前にあんまり無理に運動しない方がいいかなー?私も子どもも疲れちゃうかなー?とダラダラしながら悩んでます😂

コメント

かりん❁

保育園に行ってから夕方予防接種受ける子も多いので大丈夫かと!
でもお疲れ様です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですよね!!
    ありがとうございます!
    多動気味で散歩も私は身軽で行って追いかけて手を握りしめて、子の行きたいところに行って…で成り立つので病院まで無事にたどり着くか心配です😂

• 11月14日
ママリ

1歳の時から保育園の帰りにワクチン打ってるのでワクチン前は騒いでますよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    確かにそうですよね😂
    帰りはなんとかベビーカーにのってくれますように!!!

• 11月14日