※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケット🔰ひろろ
妊娠・出産

生理予定日当日、微妙な基礎体温で便秘気味だったが、妊娠検査薬で陽性反応。基礎体温は下がりつつも陽性。妊娠継続の経験や整体通院中のタイミングについて相談。

※妊娠検査薬の写真でます。

生理予定日当日基礎体温は微妙でしたが、生理まだ、便秘気味だったので、だめもとで、検査薬使うと陽性反応が!!
基礎体温が3日前から下がりつつあるのに陽性に今はなっていました。まだ、だいぶ薄いですが陽性と思っていいでしょうか?
基礎体温下がっても妊娠継続できた方いらっしゃいますか?基本的に体温は低い方ですが、先週から、36.70以上が、一度36.40までさがり、36.57、36.55と微妙な数字続きでした。
まだ予定日当日なので、来週濃くなるといいなとおもってます。

2週に一度整体に通っていますが、皆さんならどのタイミングで伝えますか?妊娠中は安定期に入るまで難しいと言われてます。ただ、病院行くのもあと1〜2週間後だし、今日行く予定だけど可能性あるなら伝えた方がいいのでしょうか?

コメント

くま

おめでとうございます!
わたしなら妊娠のことは言わずにキャンセルすると思います😿

• ポケット🔰ひろろ

ポケット🔰ひろろ

なるほど…お返事ありがとうございます。
    今日の整体はキャンセルのラインを送りキャンセルしてもらいました。

• 11月14日