※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

隠し事できない旦那と知りたいけど知ったらショックな私。例えば自分の…

隠し事できない旦那と知りたいけど知ったらショックな私。

例えば自分の旦那さんが自分に隠れて風俗に行ったとします。
なんでもいいです。ガルバでもキャバでも。自分が嫌だと思うところ(離婚にはならない)に行ってたとします。
聞かなければバレないし、携帯を見なければバレないけど、旦那は隠し事が下手くそすぎて、財布を見ればレシートがあったり、カード利用履歴を調べれば分かったり、携帯みればLINE交換しちゃってたり、写真があったり、調べればすぐわかります。

みなさんなら、そーゆー旦那のチェックしますか?
知らない方がいいこともあります。
でも知りたい。でも知ったら問い詰めたい。
知らなければ何もお互い気分悪くならない。

どうしますか?
わたしは、見なければいいとわかっても、見てしまうので見ないようにしたいです。
お互い秘密はあっていいと思います。でも、調べるとすぐ分かっちゃうから、、😂😂😂きになる、、、。

コメント

ママリ

離婚にはならなくても私は徹底的に調べて問い詰めて縛り上げるタイプです!😂
もう2度と嘘や隠し事できないようにGPSアプリ入れさせたりお小遣い減らしたりレシート必ず貰ってきてもらうかスマホで支払いさせたり証拠を持ってきて貰うなど…。
義母にチクったり、ドライブレコーダーやナビチェックしたりあらゆる手を尽くしてもう悪さできなくします😅
一生騙されたままなんてバカにされすぎて嫌です。
改善したいからなんでも把握してたいです。

ママリ

私は何度か見てしまってその度に問い詰めて来ました😓
でも相手もそれに慣れてきちゃうんですよね。
謝ればいいだろうみたいな。
なので気になるけどもう見ないようにしてます!
確実に浮気をしていてその証拠集めのためとかなら見ます😊
そうじゃないなら自分が傷つくだけなので見ないです。
次見る時は離婚を覚悟した時と決めてます!
風俗は許せないので離婚ですが、キャバクラなど中途半端なのは離婚するまでもいかなくてただモヤモヤするだけです😅

はじめてのママリ🔰

風俗とか、そういった事はないですがチェックして詰めますね😂遊ばせておこうと思っても、ウズウズしちゃって結局できなくて☺️