※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理が遅れているが、火傷でストレスを感じている可能性も。妊娠の可能性は低いかについて相談したい。

一昨日(12日土曜日)が生理予定日でした。
しかしまだ生理が来ず、今月は排卵検査薬タイミングを取りました。
(10/23.25.27.28)にタイミング取りました。

排卵検査薬は26.27.28当たりが強陽性でした。

しかし10/31に娘が顔から胸元にかけて火傷してしまい
1週間の付き添い入院をしていました。
私のせいで火傷してしまいきっと私自身にもストレスが
かかっていた可能性はとてもありますが、
このタイミングで明らかに排卵がずれることに
影響することは考えられますかね?

フライング検査したいけど陰性だったら
凹んでしまうし…と思い皆さんの経験をお聞きしたいです。

生理日も28-30日間隔で今日で30日目なのですが
妊娠の可能性は低いですかね?

コメント

ちろすけ

今検査したらたぶん妊娠してたら反応出ますよね
私だったら検査してさっさと切り替えます😂
タイミング的に排卵後に入院とかあったみたいなので排卵はズレてないと思いますよ😊