※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーちょき
子育て・グッズ

10ヶ月の娘へのクリスマスプレゼントを考えています。父が歩行器を買いたいとのことで、他にも楽器や知育玩具を検討中です。おすすめがあれば教えてください。

クリスマスの頃には10ヶ月になっている娘にあげるクリスマスプレゼントを考えています。
うちの父が歩行器を買ってあげたいというので探していますが、色々なタイプがあり悩みます。予算は一万円以内になりそうです。
あと、歩行器以外で私たち親からも初めてなのであげたいと思っています。
楽器かやりたい放題のような知育になりそうなものを考えています。おすすめとかありますか?
あと、あげているもの以外で10ヶ月くらいの子にちょうどいいプレゼントがあるよ〜などおすすめがあれば教えて欲しいです。

コメント

☺︎

そのくらいなら積み木ですかね😊最近は歩行器使うのは賛否両論あるので、大きいものを親に買ってもらうなら室内で使える滑り台やジャングルジムもいいと思います😊

• ぐーちょき

ぐーちょき

ありがとうございます
    実はシリコン製の積み木をハーフバースデーの時にプレゼントしたんです。書いたなくてすみません。
    歩行器と書いてから確認したら、カタカタが良いと言っていたので、歩行器?手押し車?ですかね?

滑り台やジャングルジム…なるほど長いこと使えそうですね。

• 11月13日
  • ☺︎

☺︎

積み木あるなら大丈夫ですね☺️
    手押し車なら歩き始めにも使えますね☺️✨滑り台、ジャングルジム、ブランコがついたものを持ってますがつかまり立ちくらいから遊べてて今も毎日遊んでますよ☺️長く使えると思います😊

• 11月13日
  • ぐーちょき

ぐーちょき

滑り台に色々ついてるやつなんですね。
    それなら確かに長く使えそうです。
    教えて頂きありがとうございます😊

• 11月14日