※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

男ってちょっと体だるいとかでめちゃくちゃ大袈裟じゃないですか?具合悪…

男ってちょっと体だるいとかでめちゃくちゃ大袈裟じゃないですか?

具合悪い具合悪い具合悪いってずっと言ってます。
胸焼けから始まりなんかおかしいなんでだろう、病気かなとかずっと言ってて体調悪い具合悪い、今日はお風呂入れられない、ママ入れて。
娘がパパにご飯食べさせて欲しいって言ってるのに具合悪いからそれも無理😅
私は体調悪くても子供の面倒見てますけどー
それだけでやらなくていいなんて随分楽だなー

なんでこんな大袈裟なのー超めんどくさい…

コメント

まな

母とよくその話します🤣37度の熱が出るだけで死にそうだよねって、女はそんなん言ってられねーわ!って言ってました😂

はじめてのママリ🔰

わかります!
旦那も微熱とかちょっとどっか痛いとしんどいしんどいとうるさいです。
それでずっと寝てるならまだしもゲームしたり食欲もあり…
家事育児なーんにもしません。
具合悪いのにそんなのできないよーって。
え?私いつもやってますけど?コロナになったときも一人で全部やりましたけど?
私が具合悪いのわかってる時になにかしてくれました?って笑
自分だけやってもらえると思うなよってもう今後優しくできる気しません😅

美咲

分かりますー!
あまりにもイライラするので、寝たいなら病院行ってからだ!!!熱がないのに寝るとかなんなんの?と激ギレの喧嘩を何回もやったら流石に学習して、だいぶマシになりました。でも、病院行けるだけでも有難いと思え!!と神様思考(一歩間違えたらモラハラ)になってしまい、結果イライラしてます💦

まっここまでやっても40℃出ても洗濯物を取り込んだり、風呂掃除したりした自分が異常すぎるので、溝は埋まりません😂

2児まま

わかります!私が熱を出すと、気の持ちようとか夜更かししてるからと言われます😅それなのに、自分は体だるいとか熱あるかもしれないと体温計で測ってしんどいアピール…結局熱なかったりするんですけどね😂そういう時は無視します(笑)

はじめてのママリ

男の人あるあるですよね😂
うちの旦那も37.5度くらいなのに1時間におきに熱測ったりしてて笑えます😂

はじめてのママ

はーめっちゃ分かります😩
自分のことめっちゃ心配してほしい、労ってほしいアピールものすごいしてきますよ。
頭痛が最近ひどいなストレスだろうな、とか自分でそれ言う?みたいなことたくさん聞かされて、、、
私がなんか今日全然寝れなかったなぁとかいうと、産休で疲れてないからねぇとか言われて、ふざけんなやって(笑)