※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm♡
ココロ・悩み

5歳の息子が1ヶ月間咳が続き、薬も効果なし。咳喘息かもしれず、弘前市のおすすめ病院を知りたい。

5歳の息子の咳が1ヶ月程続いています。
最初は風邪症状が出てからの咳だけずっと残ってる状態です。
耳鼻科と小児科に何回か行き、ずっと薬を飲んでますがよくなりません。
私も咳喘息があるので、咳喘息だと思うのですが弘前市でどこかおすすめの病院あれば教えてください🙇‍♀️

コメント

弘前市の情報は分からないのですが、うちの息子は青森市のアレルギーと発達を診てくれる小児科(あいだクリニック)で、喘息と診断され、お薬もらっていて、今はほとんど咳しません🙆‍♀️

なので、弘前市でもアレルギーを診てくれる様な小児科があればそちらに行ってみたらどうかなと思います!薬飲ませててもよくならないとなると、子供本人もですが、親もしんどいですよね💦ましてやコロナ禍だから💧早く良くなります様に😌

• mm♡

mm♡

アレルギーの検査もしてみたいと思ってたので、行ってみようと思います!
    ありがとうございます😭😭

• 11月18日