※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rycopen
家族・旦那

旦那にイライラしてしょうがないです。昨夜、旦那が結婚式の二次会に行…

旦那にイライラしてしょうがないです。昨夜、旦那が結婚式の二次会に行きました。深夜、旦那の友人と一緒に帰って来て、うちに泊まったみたいです。いまその友人と楽しそうに話しています。子供は4ヶ月で、寝ぐずっていても気にする様子も無く2人で話して笑ったり…。私と子供はいま別室に居るのですが、笑い声を聞くだけでムカムカします。なんで男の人って気が使えないのですか?イライラが止まらないのですが、うちだけでしょうか。(;_;)

コメント

よっしーママ

勝手に泊まったって
事ですかね?

向こうは挨拶してこないんですか?
突然押しかけてスミマセンとか
普通なら言うし、
小さい子がいるなら尚更
さっさとお暇するのが
普通かと思います。

奥様が許可したのなら
我慢するしかないけれど・・・

ご主人よりご友人に対して
どうかと思ってしまいます。

  • rycopen

    rycopen

    友人の家が遠いから連れて来た そうです。
    子供が居ないから生活リズムとかわからないのだろうけど、常識なさすぎですよね。
    いま部屋に旦那が入ってきたけど、顔見たくないから出てってと言ってやりました。(-_-)

    • 12月24日
  • よっしーママ

    よっしーママ


    なかなか言えませんよね~。
    しかも今日はXmasイブ。
    なんて迷惑なご友人・・・

    私は夕方のご飯の準備になったら
    我慢の尾がプッツンですね(笑)

    「今日は“とても楽しみにしていた”初めてのXmasですけど、ご友人の方は晩ご飯はどうなさるんですか?家族3人分しか用意してませんけど・・・(ニッコリ)」
    って目の前で旦那に言ってやります(笑)

    追加で何か買ってきて!
    なんて言われたら
    お金だけ置いて
    「ご自分達でどうぞ(ニッコリ)」
    と出て行きます(笑)

    • 12月24日
ポン太

うちも昨日、結婚式の二次会で、人様に迷惑をかけた上朝方帰ってきて爆睡。怒りがおさまらず実家に帰ってきました!😡
今日はクリスマスの予定入れてたのに最悪です。

そして、家に友人がいるのもひどいし、旦那も友人も気付け!って感じですね😭😭

あー
最悪なクリスマス🎄

  • rycopen

    rycopen

    同じですね!!!(T ^ T)
    そう、クリスマスイブっていうところもイライラポイントですよね。
    私も実家に帰ろうかな。

    • 12月24日
トキママ

私も同じような事された事あります

夜中に友達を連れてきて
子供が泣いて寝れていないのに
笑ったりしていて…
しかもその時夏だったんですけど
エアコンも日中18度で我慢していたのに
夜中に13度とかにしていて
家にあるアイスクリーム
全部食べて、
こっちが節約とかして頑張ってるのに
無駄にされるってゆー。

友達も友達ですよね。
少しぐらい気使えって感じですね。

  • deleted user

    退会ユーザー

    横からすみません💦
    夏でエアコン18度って全然節約じゃなくないですか💦
    普通夏なら28度です

    • 12月24日
  • トキママ

    トキママ

    間違えました。
    28度ですね。笑

    • 12月24日
  • rycopen

    rycopen

    ほんと、男の人ってなんで周りが見えないんですかね。父としての意識が無さすぎる!
    節約とかわかります!!夏にそれやられたらムカつきますね!!(-_-;)

    • 12月24日
こむぎ

そりゃイライラしますよ!!!
その友達とんでもない常識知らずですね。
言えないですけど言えるなら『帰れ』と言いたい。

  • rycopen

    rycopen

    共感してもらえて嬉しいです(;_;)
    イライラ通り越して呆れてきました。
    その友達、私も旦那と結婚する前から知り合いで、適度な付き合いだから帰れとも言えず…
    顔ではニコニコしてるけど、もう二度と来るなと言いたい。

    • 12月24日
ねこ

あまりにもイライラしすぎたら部屋バン!って開けて子供泣くから黙れ!って言ってしまいそう 笑
その友達さんとは面識ないんですか?
勝手に泊めるのも遠慮なく赤ちゃんいる家に泊まるのも常識なさすぎですね!