※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ym
ココロ・悩み

友達の結婚式で嫌われているか心配。新婦が同じテーブルに座らせるけど、どうしたらいいか悩んでいる。

今度、中学時代から仲の良い友達に
結婚式に招待されした。
いつも新婦と私含めた4人で過ごす事が多く
いつめんみたいな感じで学生時代を
過ごしたのですが、そのうちの1人に
嫌われているような気がします。
その子とは高校も一緒でもちろん喧嘩する時もありましたが私が中退しても仲良くしてくれて
しばらくは連絡取って遊んだりしてました。
そこから友達も卒業し就職して忙しくなり疎遠になり連絡すらも取らなくなったって感じで、、
新婦がいつも学生時代一緒だったから
同じテーブルにするね!と言ってくれたのですが
嫌われてるかな?なんて新婦に相談するのも
変かなと思いながらも気になってしまいます、、
どうしたらいいと思いますか?🥲

コメント

まま

その日の主役は新婦さんなんで、困らせないように、いい式になるように、1日くらい自分が色々我慢して当たり障りなく対応するのが大人かなと思います💦

• Ym

Ym

私は話したり一緒に写真撮ったり
    したいのですが距離感が
    わからなくて🥺
    同じテーブルなのに1人で孤立するのもなんか寂しくて🥲
    初めての結婚式なのでどうしていいかわからないのもあり孤立したらどうしようという不安が大きくて💦

• 11月13日
  •  まま

まま

よく見る投稿で、自分子持ち、友人独身で友人は実は不妊治療していて…みたいな状況はお互い価値観が変わって分かりあえなくなるというのを散見するんですけど、そういう感じではないですかね💦
    違うならごめんなさい💦

• 11月13日
  • Ym

Ym

私が18歳で出産してて
    遊んでる友達がすごく羨ましい時期がありました💦もしかしたらそこから価値観の違いがあり距離ができたのかもしれないです😭
    私は出来れば友達でいたいので
    式を機にまた離せるようになれたらと祈りながら行ってきます🥲🥺

• 11月13日

ただただ環境の変化で疎遠になっていただけではないですかね🤔?1日なので普通に過ごします💖

• Ym

Ym

Instagramもお互いフォローしてたのですが急に私のフォローとフォロワーからいなくなってて💦
    どうしたんだろう、、という不安が
    大きくて🥲

• 11月13日
はじめてのママリ

大人になって、しかも結婚式で、あからさまに嫌いという態度に出すのは人としてアウトだと思うので、その日は堂々としていていいと思いますよ!

• Ym

Ym

ありがとうございます😭
    当たり障りのない距離で
    お話ができたらと願います🥲✨

• 11月13日