※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

8ヶ月って、離乳食ある程度食べれていて食後にミルク欲しがらなければあ…

8ヶ月って、離乳食ある程度食べれていて食後にミルク欲しがらなければあげなくて大丈夫なんでしょうか??
あげてない方いますか?

朝7時ごろ離乳食あげてその後お腹空いたような感じだったらあげればいいんですかねー?

栄養足りてなかったり、水分足りてない状態になってしまいますかねー?(麦茶はちょこちょこあげています)

コメント

はじめてのママリ🔰

目安よりしっかり食べれているならあげなくていいと保健師さん教わりました!
後期になったらさらに、ミルクの代わりにフォローアップミルクに変えてもいいようです。私の姪も7ヶ月から保育園に通っていますが、食事量が多いのでミルクをやめました、と保育園の先生に言われたそうです。