※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那がコロナにかかり、その後娘と私も感染。旦那はイライラし、暴言や無視が酷い。ストレスで腹立つ。

旦那にイライラします。
というかブチギレてしまいました。
旦那がコロナにかかって3日後に娘と私がかかりました。
旦那が治りかけてから私が40度で寝込んでいました。娘は熱があってもハイテンションで暴れまくっています。
治りかけの旦那はタバコ吸えないイライラと娘がイタズラしたりワガママを沢山言っている為、暴言吐いたり無視したり酷いです。本当にやめてと思います。
誰のせいで保育園行けなくなったと思ってるの?
娘に当たらないでよ。と言ってしまいました。
娘も家から出られず私もかまってあげれずで相当ストレス溜まってるというのに。本当に腹が立ちます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ブチギレて正解です❗️
大人なんだからタバコくらい我慢しろよなー😩
八つ当たりすな

私もコロナ療養中です!
夫が持ち込んで赤ちゃん以外みんな感染しました😩

うちの夫はタバコ吸わないですが、子供の扱い下手くそマンなので聞き分けが悪いとすぐ怒鳴りつけてその後フォロー無しなのでクソ腹立ちます😊

こっちからするとお前がコロナ持ち込んだせいで40度近く熱出しながら子守させられて、子供も保育園行けなくなって家に篭りきりでストレス溜まるの当たり前なんだから感染させてごめんなさいって姿勢でいろよって思ってしまいますね😅
感染したくてなったんじゃないんだから仕方ないのは分かるけど、それにしても!って感じです!

うちはしばらく夫のお小遣いを減額して、そのお金で旅行支援使って旅行行くことでケリを付けましたよ!

ストレス溜まりまくりますけどどうにか頑張りましょうね😭

まっこ

そもそもうちに最初に持ち込んだのはお前なんだよ💢
って感じですね。
保育園に行けず、遊びにも行けず…グズグズすることになったのはそもそもがお前が原因なんだよ💢とも言いたい。
まぁ今は誰がどこでなっても仕方ないご時世ですが、自分のこと棚に上げて勝手もいいところですね。

治りかけっていったってまだ完璧じゃないんだから、タバコくらい我慢してほしいもんですね。
その程度の我慢もできずに、まだわずか3歳の子供相手に八つ当たりとはいい年下した大人が情けない…

はじめてのママリ🔰

うちも家族絶賛コロナ中ですが、夫は基本自分のことだけですもん😅

はじめてのママリ🔰

コロナ療養中です
熱ない夫はなぜか寝込んでいます