※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今日はなんだかしんどい。つわりまではいかないけど、横になってたい。…

今日はなんだかしんどい。つわりまではいかないけど、横になってたい。旦那は休み。「どこ行くどこ行く何食べる」自分から言うてきたくせに用意は遅い、ご飯食べに行って買い物別で行くんはだるいから1箇所で終わらせれるショッピングモールがいいと言うと人が多いと言われて、逆ギレで「じゃぁ家におればええやん」言われて車に乗って「どこ行くん?」と。
行ったら否定されて言わなかったら機嫌悪くなるやつ日曜日おらんでいいんですけど。めっちゃ腹立つ。

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です。しんどいので今日は行かない好きに行ってきてって私なら言いますね

• ママリ

ママリ

そうすると次は子供が「ママと2人で行く」と言いだし、それを聞いて「じゃぁ行けよ。俺おるわ」と。めんどくさすぎます。

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めんどくさ過ぎますー
    ママは行かないよって先に子供に釘打っておきますねw

• 11月13日
  • ママリ

ママリ

もう少し子供が大きかったら聞きそうですけどまだまだそう言うわけにもいかず、いない方が楽ですね、これは🤣

• 11月13日
ちょこ

めちゃくちゃ面倒ですね😅
子供がもう1人いるような気分😂笑
「全部お任せします、はいはい、それでいいですよ」って感じですね🥲
用意が遅いの、ムッチャ共感します!
こっちは、自分と息子2人のとあんたの3倍だわってなります😂笑笑

• ママリ

ママリ

子供よりめんどくさい。。子供は言うと「うん分かったー!」や「ママ雨降ってるね、頭痛い?」など聞いてきてくれたりします。
    「行かんの?」と言う割に全然出てこないので「まだ?!」と言うと、「着替えてる」とキレ気味で言われました。そもそもその間子供の靴下履かせてトイレ連れて行って上着着せて車に乗せては全部私です。

• 11月13日