※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもの誕生日、ケーキ屋さんでお祝いされるのが嬉しいが、幼稚園のお誕生日会では何を話しているかわからず、活発な子が引っ叩きそうになった。

子どもの誕生日

ケーキ屋さんにケーキをもらいにいくと、歌ってお祝いしてくれます。そこのお店がいいというのに、モジモジモジモジ
幼稚園のお誕生日会もモジモジモジモジ何話してるかわからず

普段活発な子なんですが、引っ叩きそうになりました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

嬉しいけど、恥ずかしいんですね😂モジモジしてたら強引に前に出して、ありがとう!って言うように促しますw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうって言ってって言っても言わず、人として恥ずかしいです😭
    小さい頃は元気よく言えたおはようございますも。
    でも普段はガンガン知らない人にも話しかけます、そのギャップにイライラ

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

終わってからでも私ならありがとうも大きく言えないなら恥ずかしいよ!嬉しいことしてあげたのにありがとうって言ってくれなかったら寂しくならない?!って怒っちゃいます😂
    めちゃくちゃイライラする気持ちわかります。

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

恥ずかしいんですね😊
可愛いですけど、お気持ちわかりますー😅
ケーキ屋さんなら、あらかじめお手紙書かせてわたすのどうでしょう♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の子だとイライラしますよねー😭
    ありがとうは言ってほしいし、恥ずかしいなら、歌なしにしてほしいです😂

• 11月13日
P

えー!うちの娘もですよ!普段声でかいのに返事とか名前とか言う時は小さすぎて聞こえません😇ごにょごにょ言ってて何言ってるかわかんないし笑笑
イライラしますよね!分かります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    恥ずかしがり方がまたかわいくなくて(笑)

• 11月14日