※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いけちゅ
家族・旦那

今年は旦那と2人で過ごせる最後のクリスマスだからはりきって夕飯作ろう…

今年は旦那と2人で過ごせる最後のクリスマスだからはりきって夕飯作ろうと思ってたのに出勤してくれと朝会社から電話が😭
でもせっかくだからなんか作ろうと思って旦那に、ご飯どうする?何食べたい?って聞いたらお義母さんのお店にみんな集まってるから行けばいいよって…。
2人でゆっくりしたかったのに😭😭

コメント

Rmama❤︎

2人きりが最後だと手料理も頑張りたいですよね:(;゙゚'ω゚'):
私も頑張ってケーキなど作りました💓

• いけちゅ

いけちゅ

赤ちゃん産まれたらそれどころじゃなくなっちゃいますからね😹
    なに作ろうってあれこれ考えてちょっと楽しみにしてたのに残念です😭
    美味しそう〜💕
    飾り付けも可愛すぎます( *´ー`* )💕

• 12月24日

旦那さんお義母さんのお店じゃなくて手料理食べたいって言ってほしかったですね(´`:)

• いけちゅ

いけちゅ

作る気で、なに食べたい?って聞いたんだからほんとそう言って欲しかったです😂
    前にもクリスマスパーティでお店行ったのにまたかって感じです(´-ι_-`)笑

• 12月24日

退会ユーザー

作る気でいるの凄いと思います
    私なんか
    ケーキと旦那のリクエストのマッシュポテトでおしまいです笑

• 12月24日