※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピオカ
家族・旦那

ワクチンの熱は病気じゃないから寝込む必要はない。旦那が言いました。…

ワクチンの熱は病気じゃないから寝込む必要はない。
旦那が言いました。
私は39℃の熱でも家事をやりました。
その時旦那はスマホゲームをしたり寝ていました。
さすがにダウンをしたら「夕食は?」
違う日 旦那がワクチンで37℃出ただけで寝込んでいました。
病気じゃないんでしょ?と言ったら「人でなし」と言われました。
私 間違っていますか?

コメント

deleted user

間違えてないです💢
タピオカさん39度で頑張ったんですか??
信じられないです、人でなしは旦那さんです💨

旦那さんの言い方だと、妊娠出産悪阻も"病気じゃないから寝込む必要ない"ってことですよね。

急性感染症などによる"病気"が発熱原因ではないとしても、発熱は体調不良です!

旦那さんの理屈なら37度の方が"寝込む必要ない"です。
発熱ですらないので🙏

はじめてのママリ🔰

どちらが人でなしなんでしょう😤
なぜ高熱がある人が寝れずにスマホしてくつろいでる人が寝てるのか謎ですね😇
私この前39℃あったんだけど37℃って熱なの?って言ってやりたいですね🙄

はじめてのママリ🔰

同じことをしたら同レベルになっちゃいますよー