※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うしねこちゃん
妊娠・出産

クリスマスイヴに自宅安静で寝たきりでつらい。赤ちゃんのためだけど痩せてきた。プレゼントもない。欲しかったネックレスがね。愚痴を吐きたかったです。

ああ〜!(心の叫び)
せっかくのクリスマスイヴなのに、自宅安静で寝たきり…つらい( ̄^ ̄)
そりゃ赤ちゃんのためでもあるんだけども…
動かないから痩せてきた…

クリスマスプレゼントもない…
ネックレス欲しかったなぁ(›´ω`‹ )

なんて日だ(T ^ T)

と、ちょっと愚痴を吐きたかったのです(*´-`)

コメント

🐼🎋

体調いかがですか?💦
せっかくのイベント、楽しみたいですよね😭ご飯だけでもクリスマスっぽいの食べれないですかぁ?🎄✨

  • うしねこちゃん

    うしねこちゃん

    旦那と2人で過ごす最後のクリスマス…天井とにらめっこです(T ^ T)
    こんなはずじゃなかったのになぁ(ノД`)

    • 12月24日
じゅんさん

昨日切迫早産から退院してきました(⌒▽⌒)

とは言え、まだ自宅安静なので
家事はできないので、お昼はインスタントカレー🍛
明日は、仕事帰りの主人に買ってきてもらうくらいかな(о´∀`о)

飾り付けして、料理作って
はしゃぎたい〜ですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

お互いに
来年は、家族も増えて賑やかなクリスマス🎄しましょう(⌒▽⌒)

  • うしねこちゃん

    うしねこちゃん

    退院おめでとうございます!
    旦那と2人で過ごす最後のクリスマスだったのでショックすぎて…(›´ω`‹ )

    • 12月24日
ひーこ1011

切迫辛いですよね(´・ω・)
私はクリスマスやお正月にはかぶりませんでしたが、年明けからゴールデンウィーク明けまでずーっと自宅安静で入院か家に引きこもりでした(^^;

引きこもりは本当にしんどいですよね(ー''`ー;)
無理せずお大事にしてください✨

  • うしねこちゃん

    うしねこちゃん

    切迫いやですね〜(T ^ T)
    イベントにかぶると、なおさら…
    良い子にしてるのにサンタがこないのは…なぜだろう(笑)

    • 12月24日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    サンタさん来て欲しいですよね(^^;
    来るかもですよ!待ってましょう(笑)

    • 12月24日
ポワトリン。

わたしも切迫で自宅安静してます。ちなみに28週0日~30週0日まで入院してました。
先日の検診のときに子宮頸管の長さが2.4センチとのことで、入院は免れました。2センチ以下が入院なので(^_^;)
クリスマス、家にいられるだけ良いかなと思うようにしました(^ー^)

自宅安静で痩せたいです。
昨日はクリスマスイブイブとのことでけっこう食べちゃったので。モスチキンやピザポテト、サラダにコーラなど。

  • うしねこちゃん

    うしねこちゃん

    かれこれ11月から安静状態です。
    私は頸管の長さが短くて切迫になっているわけではないですが
    イベントがあるときに外にも出られない、ベットと友達、天井とにらめっこは相当飽きましたー
    クリスマスって気分も全然しなくてなんだか疎外感…
    ストレス溜まってるんでしょーねー(›´ω`‹ )

    • 12月24日