※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
妊娠・出産

妊娠中に初めて知らない人とのエッチな夢を見て、感じて目が覚めました。特に性欲が強くないのに驚いています。これには意味があるでしょうか?

こんな時間に変な質問すみません😅
今日の夜中、妊娠してから初めてエッチしてる夢を見ました。しかも知らない人と…
夢を見るだけならいいんですけど、感覚も若干あって多分感じて?夜中に目が覚めました。笑
確かに11月の初めから実家に戻って彼とは離れて暮らしてますけど、特に性欲が強くなったとかは無かったので自分でもびっくりして引きました笑
なにか意味があるんでしょうか?
みなさんも妊娠中こんなことありましたか(>_<)?

コメント

こーま

ありました😅
夢なのに現実で感覚あるんですよね💦
やっぱり子宮がいつもとは違う状態だから、いつもと違うこと起きるのかな?って思ってました😳
ちなみに私は元々それなりに性欲ありましたが、妊娠中期に性欲強まって、後期に治って来て、産後は消えました(笑)

  • ひなた

    ひなた

    あるんですね!!
    安心しました笑
    ホルモンとかいろいろあるんでしょうかね😅
    やっぱ産むと消えてしまうものなんですか笑

    • 12月24日
みかんすけ

ありました。夢で男友達と。笑

望んでないのに😦😦😦

きっと無意識に性欲が強まってるのだと思いますw

なんか夢だけど若干罪悪感とゆうかモヤモヤしましたwww

  • ひなた

    ひなた

    男友達!笑
    複雑ですね😵

    夜中目が覚めた時の罪悪感は忘れないですね笑

    • 12月24日
deleted user

ありました、ありました!!!
自分欲求不満だったのかなって思いましたが
同じ方がいて良かったです😂💓

  • ひなた

    ひなた

    ですよね!!笑
    全然したいと思ってないのになぜあんな夢を見たのか不思議でしょうがないです😂
    しかも感覚があるのが嫌でしたねー笑

    • 12月24日
かつきち

ありました!笑
子宮がキュッとなって目覚めるっていう…笑

わたしの場合は相手は旦那だったので、リアルでしたよ…( ´_ゝ`)

  • ひなた

    ひなた

    そうなんです!笑
    夢ながらめっちゃ感覚がリアルでした笑

    旦那さまだったんですか!
    知らない人よりいいですね…笑

    • 12月24日