※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

母校の文化祭に行く予定があります。友達1人とその子どもも同行で、私も…

母校の文化祭に行く予定があります。
友達1人とその子どもも同行で、私も同い年の4歳の子を連れて行きます。
8歳の上の子をどうしようか迷っています。
近所に住む母は用事で1日居ません。
父は高齢でしっかりしているような、不安もあるような、、
実家で過ごさせるとしたら1日ゲームやテレビだと思います。
連れて行って友人に迷惑かける心配と、実家で留守番させて1日TV。
皆さんならどうされますか?(-。-;
兄弟共男の子です。

コメント

はじめてのママリ🔰

連れて行きます🤔
8歳なら楽しめると思うので💦

はじめてのママリ🔰

私も連れて行くと思います。
8歳の子だけ置いていくのもなぁと。