※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカ
家族・旦那

夕方の離乳食を準備して、食べさせるだけになったから夫に「娘に食べさ…

夕方の離乳食を準備して、食べさせるだけになったから夫に「娘に食べさせて」って声かけたら「なんで?」だって。

俺がしなきゃだめなやつ?
ご飯の準備するのはママが食べさせてからでよくない?
いつもはそうしてるんでしょ?

だって。
休みの日くらい離乳食食べさせてあげてほしかった。
その間に夜ご飯の支度できたら時間もちょうどいいし。

これ言っても「離乳食とご飯の準備、一緒のタイミングじゃなくていいじゃん」だって。


意味わからん。
疲れた。

コメント

🔰

とりあえず文句たれる。
本当むかつきますよねー笑
オムツ替えてって言ったら
すぐはーいっていえばいいのに
えー
から始まる笑
鬱陶しいですよね笑

はじめてのママリ🔰

私はそれがだるくて旦那には子どものこと何も頼まなくなりました。笑
文句言われるのがイラつくので全部自分でやった方がストレス無く楽です!

yuki

うわぁー、、
そんなん言われたら「じゃ子どもとの時間作る気ないんだね」ってなります💦

準備だのタイミングだのじゃなくて「パパと子どもの時間」だろ!っていう話ですよ。

寧ろ全部こっちにやらせてる間パパは何をやってる?
ってなりますよ😤😤

ママリ

誰の子供ですか?って言いたいですよね😇
ミカさんだけが親ではなく旦那さんの子供でもあるので、食べさせるのは当たり前です😅