※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
お出かけ

来年ハワイに行く予定です。マリオットコオリナに1週間滞在します。子供…

来年ハワイに行く予定です。
マリオットコオリナに1週間滞在します。
子供とレジャーするなが何がいいとおもいますか?
外食は高そうなので基本自炊になりそうですが、ゆっくりするだけでなく体験や遊ぶところには連れて行ってあげたいと思っています!

コメント

はなめがね

ハネムーンで初ハワイ行った程度ですが…
パインの所はアイス美味しかったので来年なら下のお子さんも2歳すぎてるし良いかなと思います。
パインのアレルギーがないか確認してからですね!

あと植物園があったはず。16時に行ったら閉まってて入れなかったです…
子連れハワイの情報でなくすみません。

• のん

のん

回答ありがとうございます!パイナップルのお店でしたっけ?植物園いいですねー。あの辺あんまりないですよねー😭笑

• 11月16日

冬ならホエールウォッチング楽しめそうです🐋
ツアーに参加すると早朝集合が多いので1週間しか滞在しないとなるとお子さんにはキツイかもしれないですが😭

• のん

のん

ホエールウォッチング良いな!と思ったら6月予定だったので時期じゃないみたいです😳笑 
    シュノーケリングもセットみたいで子供には難しそうです😭笑

• 11月16日