※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パイナポー
家族・旦那

みなさんの旦那さんが風邪症状あったら優しく心配できますか?☺️(熱なし)

みなさんの旦那さんが
風邪症状あったら優しく心配できますか?☺️
(熱なし)

コメント

初めてのママリ🔰

私の時も特に深く心配はしてくれないので
そうなんだ〜大丈夫〜?薬飲んだら〜?くらいですかね🤔

はじめてのママリ🔰

スルーしてます!
大人なんだから自分で管理できるんで!笑
母親は高熱にならない限り休めないのに☺️
よく37.5で熱しんどいアピールとかしてきてもスルーです!笑笑

ららる

うちの旦那はあまり自分でしんどいって言わないタイプなので大丈夫?って結構聞いてます🤔

れ♡

スルーします😊😊

うちの旦那アピールすごいんで😅

はじめてのママリ🔰

スルーです!いつもダルいしんどい熱あるかもってうるさいので😨本当に熱があったとしても大人だし寝てれば?って感じです😂

はじめてのママリ🔰

「風邪引いてるね、薬飲んだ?」
くらいな聞くけど、後は特に何もしないです。
寧ろ子供に移されたくないなぁってなります(そして現在、夫から子供たちが風邪を貰ってる我が家です笑)。

メル

その前の行動によるかもです!
連勤続いてしんどそうとかなら心配しますし、そうじゃなくて飲み行ったり遊び行ったりしまくった後なら自業自得だと放ってます🤣

今まさに風邪ですが一応消化にいいもの作ったり、風邪薬買ったりはしてます🤔風邪ひいてるなか仕事がんばーって言ってます😂

男の子まま

私が少しでも体調悪いとめちゃくちゃ心配してくれて家事育児自ら進めてくれるので優しく心配できます!

自分にしてもらってることはそのままお返しします😌