※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イ
その他の疑問

お子さんがコロナにかかったことがある方、何日で陰性になりましたか?発…

お子さんがコロナにかかったことがある方、何日で陰性になりましたか?
発熱から9日経つのにまだ抗原検査で陽性反応が出ます。

コメント

1ヶ月くらいは陽性出るそうですよ💦

• イ

もう感染能力が無くても出続けるんですか?💦
    義母に陰性になるまでお風呂や洗面台使うのダメって言われているのですが、子どもらは今日で12日間もお風呂に入ってなくて流石に焦ってまして😥

• 11月12日

退会ユーザー

私もあまり詳しく無いのですが、一度陽性になるとコロナの残骸とかでも再検査すると陽性になることがあり、それが完全に体内からなくなるのは1ヶ月ほどかかるそうです。
    発症から10日経てば感染能力がなくなるので義母さんにはそこを理解してもらわないとだと思います😅

• 11月12日
  • イ

なるほど、、感染能力は無いけどまだウイルスは居るよって事なんですね。
    義母に言ってみます💦

• 11月12日
ままり

えっ義母酷いですね。
私陽性ですが、お風呂最後に入って除菌して換気して出てきますけど、誰にもうつってないです。

旦那だけがコロナときもそうしてましたし。

しかも長い人なら2ヶ月以上も陽性になりますよ。

• イ

お風呂と洗面台ぐらい良いじゃん…と思ってしまう自分がいます😓ですが、ご飯や哺乳瓶洗ってもらったり部屋に物資調達してもらったり色々してもらっているので言いづらくて💦
    陰性になるまでお風呂に入らなかったら皮膚が何かしら病気になってしまいますよね😵‍💫陽性反応はあるけど他人に感染することはないですかね?

• 11月12日