※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
家族・旦那

めりーくりすます ◡̈。︎くりすますなので惚気させてください←うちの旦那…

めりーくりすます ◡̈♥︎

くりすますなので惚気させてください←

うちの旦那さんは結婚と妊娠をしてから
わたしと赤ちゃんの為にって
お仕事をすごい頑張ってくれてます!

夜のお仕事なんですが付き合ってる時は
たまに仕事を休んだり給料はすべて
食費と煙草とゲームに消えていましたが

今は煙草の量も減らしご飯はわたしが
作ったものしか食べないし
新しいゲームがでても買わないで
携帯でできるゲームだけしています .*

夜働いてるからっていつまでも寝てないし
わたしが起きると一緒に起きてくれます

飲み会があっても数時間で帰ってくるし
仕事が終わったら真っ直ぐ帰ってきて

一言目に体調大丈夫?無理してない?
って優しい言葉を毎日かけてくれますっ

しかもわたし以上に赤ちゃんの誕生を
楽しみにしていて毎日早く産まれないかな
とか赤ちゃんの寝る場所は俺の隣なとか
言ってみたりお腹を触りながら赤ちゃんの
名前を呼んで話しかけてくれてます!

家事や料理なども積極的にやってくれるし
月に旦那さんが使うお金は煙草代のみで
それも5000円くらいしか使わないんです

自由にお金使えないで嫌じゃないの?
って聞いたこともありますが今は少しでも
生活費に回したいし俺は大丈夫だよって
言ってくれて本当に良い旦那さんなんです

付き合って4年半たくさん嫌なことも
辛かったこともあったけど旦那さんを信じて
一緒になって大好きな旦那さんの子供を
産めることが堪らなく幸せです ◡̈⃝︎

これからは赤ちゃんを含め3人で
幸せな家族になれたらいいなと思います!

長文失礼しました ( ´・‿・`)
くりすますはやっぱり惚気ないとね ♥︎♥︎

良かったみなさんの惚気も聞かせて下さい ଓ˚.

コメント

うみ

良かったらでした 。゚(゚^ω^゚)゚。

ろりん

うちの旦那も仕事が終わったらすぐ帰ってきて、娘と遊んでくれてミルクも寝かしつけも全部してくれます♡
洗濯、掃除、食器洗いもしてくれてゴミ捨ても汚いからと率先してしてくれます(*^^)v
私は専業主婦なんですが「友達とどんどん遊んでおいて」と心よくランチや夜出歩くことをさせてくれます♡♡
それなのに自分が忘年会のときとかは「夜いてあげれなくてごめんね」と申し訳なさそうに何度も謝りながら出ていきます(笑)
お小遣い制ですが、それも別にいらないと言います。そのぶん私と娘が使うと良いよ、と。
本当良い人と結婚できました♡♡

  • うみ

    うみ


    なちさんの旦那さんもかなり
    素敵で優しい旦那さんですね ◡̈♥︎

    なんか改めて考えたら自分以外の人の
    惚気久しぶりに聞いた気がします!

    めちゃくちゃほっこりしました ♡⃝*

    • 12月24日
るん

素敵な旦那さま✨‼
なたんさんも
赤ちゃんも幸せ者ですね(’-’*)♥

最近は旦那の愚痴
ばっかりでしたが、
なたんさんのお話で
子供が産まれる前の
旦那のことを思い出して
ちょっとほっこり
しました(^o^)
ありがとうございます☺

素敵なクリスマスを
過ごして下さい(*^^*)♪

  • うみ

    うみ


    そう言ってもらえてもっともっと
    幸せな気持ちになりました ◡̈♥︎

    ありがとうございます (´つω・`)

    お互い良いくりすますにしましょう!

    • 12月24日
deleted user

素敵ですね♡⍢⃝♡
子供生まれてからは
旦那よりも子供優先になり
なかなか夫婦の時間が持てないので
今のうちにラブラブして下さい😻😻

惚気…ないな〜😱😱
私へではなく
旦那は子供への愛情が半端ないですが
それ見ていつもホッコリしてます❤

  • うみ

    うみ


    出産間近なので残り少ない夫婦の
    時間も堪能したいと思います!

    それも幸せなことですね〜 ◡̈♥︎

    大好きなひとが大好きなひとのこと
    大好きなのが1番幸せですよね .*

    わたしも旦那さんが子供を溺愛してる
    ところ早く見たいです 。゚(゚^ω^゚)゚。

    • 12月24日
deleted user

素敵な旦那様ですね(*´꒳`*)

ほっこりしました❤️

うちの惚気はぁ〜
特にないです( ˙-˙ )スミマセン💦

でもラブラブだって事は言えます💓

出会って5年経ちましたが初めの頃より好きで好きでたまりません😍

お互いもうそろそろ可愛い赤ちゃんに会えますねー☺️

楽しみですね❣️

  • うみ

    うみ


    ありがとうございます ◡̈♥︎

    京ちゃんさんそれじゅうぶん
    惚気ですよ〜 ⊂( ˆoˆ )⊃ w

    日が経つにつれて好きが増すなんて
    すごい幸せなことですよね .*
    わたしも毎日旦那さんのことが
    大好きだなって実感してます!!

    お互い出産がんばりましょうね
    本当に楽しみです ♡⃝⋆

    • 12月24日
ゆん🍒

とても素敵な旦那さまですね😢❤️❤️❤️
わたしの旦那も有給使ってズル休みするような人でしたが、妊娠してからは毎日遅くまで残業してくれています(T_T)
つい先日出産したのですが、陣痛中はわたし以上に泣きながらがんばれ!と寝ず食べずで支えてくれました😢💗
この人との子どもを授かって産めて本当によかったなあと思いました(*´ω`*)

  • うみ

    うみ


    なんか泣きそうになりました!!

    ゆぴさんの旦那さんもめちゃくちゃ
    素敵でゆぴさん想いなんですね ◡̈♥︎

    ほっこりしました ♡⃝⋆

    そして出産おめでとうございます♩

    • 12月24日
  • ゆん🍒

    ゆん🍒

    ありがとうございます😢💞
    なたんさんもまもなく赤ちゃんに会えますね(o>ω<o)
    無事に産まれますように、お祈りしてます☺️❤️

    • 12月24日
  • うみ

    うみ


    ありがとうございます ( ˘ω˘ )♡

    • 12月24日
ひおしずまま𓃱

素敵な旦那さまですね〜💓🙇
ほっこりしました😌💓

わたしの旦那は付き合ってるときから優しかったのですが、
結婚して妊娠してから、
俺には守るものが出来たから、仕事頑張る!って言ってくれています😊
妊娠してからも、気遣ってくれたり、優しい言葉沢山かけてくれます😊

先日エコーを一緒に見に行ったのですが、初めて旦那が赤ちゃんの動いてる姿をみて静かに泣いてました😭
そんな優しい旦那の子どもを妊娠できて幸せです💓

長文すみません💦
良いクリスマスを過ごし下さい💓

  • うみ

    うみ


    静かに泣いていたなんてわたしが
    泣きそうなんですけど 。゚(゚´ω`゚)゚。

    ゆちゃさんの旦那さんもとっても
    優しくて素敵な方で羨ましいです ♥︎

    お互い良いくりすますにしましょう!

    • 12月24日