※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのか(27)
家族・旦那

夫に不倫されて、行為中の動画がケータイに残っててそれを見てしまった…

夫に不倫されて、行為中の動画がケータイに残っててそれを見てしまったのが辛すぎます😭😭😭

会社に一斉送信してやりたい

コメント

なのか(27)

不倫相手は直属の部下なんです。

そして同じ社内に女の彼氏がいるんですよ。。笑

ままり

旦那さん反省してないじゃないですか😭😭
痛い目見せたいですよね😢
会社への一斉送信は名誉毀損になって逆に訴えられたりもするので、やめた方がいいです‼️
再構築するにしても、証拠もあるなら、弁護士に相談してみては🥺❓
旦那さんの直属の上司には相談との名目で言いつけたいですよね🙄

はじめてのママリ🔰

キモすぎますね🥲
旦那さんとは話し合いされましたか?💦

• なのか(27)

なのか(27)

話し合いしました。
    相手の女にコンタクト取るなら、めんどくさいから離婚する。言われました💦

俺は、自分が楽しいと思うことやめるつもりはないし、再構築するなら、相手の家には行くけど性行為はしない〜とか言ってますw

もともと性欲薄め夫ではありますが、そんなの誰が信用するんだって話ですよね。

• 11月12日

こ、こわっ😱
旦那も女もやべー。

彼氏さんに間違えて送っちゃうとか?😅
ちゃんと慰謝料貰いましょ!その女から!

• なのか(27)

なのか(27)

夫が女を庇ってて(私が女にコンタクト取ると今度は女が会社に不倫の事実を言ってしまう可能性もある)、結局は夫は家族よりも女よりも自分が1番なので、

私と再構築して、女とも性行為以外のことは続けて、仕事も上手く回す。

これを考えてるようで心底キモいです。

でも7年一緒にいて、嫌いになることも出来ず不安な日々です

• 11月12日

退会ユーザー

私もなのかさんと同い年ですが、そんなクズと一緒にいるの辛くないですか?😭
    義両親に言うのもダメですか?

• 11月12日
kn.m

会社に一斉送信したら、離婚する時に不利になるんじゃなかったかな?💦
名誉を毀損する行為なので、どうか思いとどまってください😭

お辛いかと思いますが、
部が悪くなるのは勿体無いし、100%相手が悪い!の状態保てるようにしましょ!😭

• なのか(27)

なのか(27)

えーーーー!そうなんですか。そんなこともあるんですね😭教えて頂きありがとうございます。

ひとまず証拠はたくさんバックアップ取って保管しております。

今後のことをゆっくり考えたいと思います💦

• 11月12日
灰かぶり姫

我が家も会社の女と不倫してました。そして今も連絡取り続けてます。👹(気づかれてないと思ってると思いますが)

別にご飯食べてるだけで俺何も悪いことしてないよ、的な感じが腹立ちます。。

• なのか(27)

なのか(27)

返信遅くなり申し訳ありません。

連絡取っているのは、ご主人のケータイ見てますか??

そのスタンス
    めちゃくちゃ腹立ちますね。

• 11月24日
  • 灰かぶり姫

灰かぶり姫

携帯見ました!
    ごはん食べてるだけじゃなかったです…
    女を訴えたいので、一生懸命見てみぬふりして泳がせてます。今日も会っていました。☺️💢

• 11月25日
  • なのか(27)

なのか(27)

ほんとですか💦
    もうすぐ臨月の奥様がいらっしゃるのに.,,お身体には気をつけてくださいね。

見て見ぬふり本当に辛いですよね。
    わたしも本当は気付いてますが、気づかないふりしています。

会社の女って切っても切れないので関係長引きやすいんですかね💦

• 11月27日
eq

あまり軽々しく離婚したら?などと言えないですが
今回ばかりはクソすぎて…

証拠はあるようなので両方から慰謝料貰って捨てちゃいましょう☺️

なのかさんの為はもちろん
お子さんの為にも☺️

• なのか(27)

なのか(27)

返信遅くなり申し訳ありません。
    本当にクソです、
    今もコソコソコソコソやってますよ...

結婚した時はそんな人ではなかったのですが、人って変わってしまうんですね。

• 11月24日