※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

月曜の朝から咳が出てた息子、酷くなり、水曜日、熱が38.8度で休んで、…

月曜の朝から咳が出てた息子、
酷くなり、
水曜日、熱が38.8度で休んで、
そこから39.1度まで上がりましたが、
次の日、37.1度で下がってました、
そのまま治るパターンもあるので、様子見でしたが
咳が酷く、夜に水うんちと、吐き戻しが一度あり、
昨日やっと病院に行ったのですが、
その日は元気で36.8度で
咳もそんなになく、特に検査もなく、
風邪と胃腸炎と言われました。
もう治るかと思いきや、
まだ測ってないですがまた高熱が出てそうです。
この場合また受診したほうが良いですかね?

また、息子4歳は発達障害で薬を飲むのを嫌がり、
押さえつけて飲ますのもかなり難しいです。
そのようなお子さんおられる方どのように薬飲ませてますか?💦💦

コメント