※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不倫夫の証拠がつかめません。4月に全てを知ってもう半年以上。まだ関係…

不倫夫の証拠がつかめません。
4月に全てを知ってもう半年以上。まだ関係はおわってないようだけど、その人とのLINEは少なくなってる。職場の病院に新たにいるのではと思ってますが探偵にお願いしたら職場は関係者以外立ち入り禁止と厳重になっているみたいです。

そんな中、旦那の両親がわけあって、来年4月からおかあさんも、仕事をやめて、妹家族の近くにアパートを借りて今の家はそのままに、主の拠点をうつします。旦那の不倫相手は実家に侵入してセをしたこともあり、義実家がフリーになるとラブホと化すんではないかと思ってすごくいやです。なので旦那のおかあさんに、事情話して、行くの伸ばしてもらうか不定期に帰ってもらえないかいいたいのですが、我が息子ってかわいいものですよね。証拠写真取れてない中で相談すべきではないでしょうか。ご意見アドバイスいただきたいです。

コメント

ママリ

旦那さんからご実家の鍵を没収したらいいのでは?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

没収するためにどう言えばいいんだろう。なんで?っていわれますよね。気に触るこというとすぐキレるので。。。

• 11月13日

どんな義母か…にもよりますが、証拠がない以上は、勘違いじゃない?うちの子に限ってそれはないわよー😊で終わられる可能性は高いかと…💦

私なら逆にいないのを逆手に取って各部屋に盗聴器と隠しカメラ付けておきます🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LINEの証拠ならあるんですけどね。それ見せても信じてくれないでしょうか。各部屋に盗聴器と隠しカメラ!たしかにそれいいですね。でも義実家の鍵私は持ってないのでこっそり入れないです。

• 11月13日

退会ユーザー

どうですかね…💦
    どんな義母かによります…。
    もし、味方になってくれるような人なら、鍵借りてカメラ仕掛けられられるんですが😭💦

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんな義母かによりますかー。今は息子になんでも話す関係ですねー。
    でも味方にもなってくれるような、でも話されたら困るなーとか。
    鍵借りて確かに仕掛けときたいもんですね。
    カメラもどれがいいのかよくわからないですがまずは家に入れる状況が必要ですよね。。

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

私なら他人は信用できないので義母には話さずにすすめます。
義実家なら証拠とりやすくなりませんかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母には話さず証拠集めですかね。義実家私が鍵もってないので証拠とりやすいかは微妙ですが、もし二人でいたら直撃ですかね。

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

義両親は息子可愛いですから、よっぽど関係できてないと味方にならないかも。
私も勇気を出して話したら初めは軽く謝られましたが、遊びだろと言われたり、私の家事とかダメだからと言われたり、さらに傷つきましたね。所詮他人ですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね。
    よっぽどの関係。難しいですね。

遊びでも許すなよ!って思いますが。芸能人とかの不倫した人のニュースとかみた時はほんとない。って言ってますけどね。見極め、できないですね。

• 11月14日