※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫は自営業なのですが委託先の知り合いが少し変わった方で合わなかった…

夫は自営業なのですが委託先の知り合いが少し変わった方で合わなかったらしく安定的にもらっていたお仕事を辞めました。その事自体は構わなかったのですが代わりに他の仕事をしてくれるのかと思いきや全く開拓しようとしません。
収入が減る事へのリスクを考えようとしないことにイライラします。
意見も合わずビクビク生活していて一緒にいるのが辛い。
働かない夫は離婚理由になりますか?

コメント

あー

家族の生活が厳しくなるような収入の減り方なら十分、離婚案件だと思います💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    生活、厳しいです。モラハラもあります。でも、避難出来る実家もなく(我慢して帰るとかの問題ではなく、ないです)一緒に生活していた方がまだ安定しているのか悩んでいます。

• 11月12日
ma-.

全然離婚案件なると思います。

お子様いらっしゃるんですよね❓

お子様が普通に暮らしていけるくらい稼いでくれなきゃ旦那様として、パパとしてアウトかなーと。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    子どももいます。
    働くことに対しての考えが甘いです。言っても喧嘩になるし子どもも心配するのでお金の心配することに疲れました。

• 11月12日