※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

大腸カメラが苦痛なく受けられる病院を探しています。埼玉県内、群馬北部でもOK。経験から痛みを避けたいとのこと。

寝るタイプの麻酔や静脈麻酔?で苦痛がなく大腸カメラが出来て上手な病院ありましたら教えて頂きたいです。帝王切開を2回しているのですが腸が癒着していて2人目の出産時が地獄だったのでとにかく痛くない大腸カメラが出来る病院を探してます😭埼玉県内、群馬北部も行けます!宜しければ教えて頂けると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じく帝王切開一回してまして、その後すぐに腹腔鏡手術を受けたことがあるので、癒着などが気になる中、不安な気持ちで大腸内視鏡を去年受けました🥲
不安ですよね💦
所沢市は遠いですか??
かないクリニックというところで、麻酔で眠りながらやってくれましたよ☺️
ほぼほぼ覚えてない状態で終わりました✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😭そうなんです。恐らくまた癒着はしていると思うので怖すぎて💦埼玉北部のほぼほぼ群馬寄りに住んでいるのですが車だったら所沢も行けそうです(*ˊ˘ˋ*)麻酔で眠りながらできるのは嬉しいです😭ホームページ見てみます!教えて下さりありがとうございます😊

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

都内ですが、、、
新宿内視鏡クリニック行きました。
同じ日に胃カメラ大腸両方やりましたが、全く苦痛無かったです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

都内は腕が良い病院があるイメージです!新宿なら電車1本で行けるので遠くないかもです🥺🥺教えてくださった病院も調べてみますね(^-^)コメントありがとうございます!

• 11月12日
ひまわり

日本橋レディースクリニックでやりましたが静脈麻酔?鎮静剤打たれた気がします。
痛みはなかったです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事遅くなりすみません😢やはり都内のほうが色々病院あるみたいで色々調べてるところでした!女性専門というのも良さそうです😊予約いれてみようかなと思います!ありがとうございますm(_ _)m

• 11月19日