※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

2歳の息子のこと。どうしたらいいか分からない。単語10個も言えないから…

2歳の息子のこと。どうしたらいいか分からない。
単語10個も言えないから親子教室に通うようになった。
最近は嫌な事や思い通りにならないとすぐ叩く。保育園のお友達も突き飛ばしたり。
「キイロキイロキイロキイロ」「パパパパパパ」と言える単語だけで会話しようとしてる。
ご飯も口の上の部分と舌で吸ってるからなかなか飲み込めない。
ブームなのか、よだれを口に溜め込んで何も言わないと口パンパンになるまで溜め込む。

さっきも暗い寝室で布団の上で暴れてかかと落としされて、痛くて引っぱたいてしまった。
嫌われるよね。もう嫌。いっそ障害児だと判断された方が楽。
軽蔑の目で見てしまう。
あーもう嫌。
この子の自己肯定感どんどんダメにしてる。
どうしたらいいか分かんない。自分に余裕ない。

質問じゃなくてすみません。
叩いた事、吐き出させて欲しかったです。
どうしたら余裕持てますかね。

コメント