※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪ままり
妊娠・出産

予定日を過ぎて内診で痛みがあります。陣痛の痛さは我慢できる程度。病院に電話するタイミングはいつが適切でしょうか?

予定日超えて、今日内診でグリグリされました。
今少し重めの生理痛みたいなのが5分感覚ぐらいできてます。
1人目の陣痛の時の痛さを覚えているので、今はまだ全然耐えれる方です。病院に電話するタイミングはいつぐらいがいいですかね🥺?

コメント

ちゃたこ

まさに今日、同じような間隔で痛みもこんなもんじゃないよな…?ってタイミングで念のため産院に電話して、到着した20分後には産まれました!
経産婦さんってこういうことあるのよ〜と何人もの助産師さんが言ってたので電話してみてください!!陣痛じゃなければそれはそれで良いですが、間に合わなかったら怖いです💦

• ‪‪ままり

‪‪ままり

おめでとうございます㊗️💕
    そうなんですね😭!
    腰重いなぁぐらいでしたか??

• 11月11日
  • ちゃたこ

ちゃたこ

ありがとうございます!進みが早すぎて、まだ産んだ実感があまりありません🤣
    私はお腹を下したような痛みから始まりました💦トイレ行ってちょっとすっきりしてもまたイタタタ…となり、まさかな~と思いながらも間隔測ったら間隔整っててさらに5分切ってました。30分経つ頃には顔をしかめるほどになったので産院へ電話しました!

• 11月11日