※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
始めてママリ🤱
産婦人科・小児科

1歳5ヶ月の娘が1週間以上下痢が続き、病院で薬をもらっても改善せず、保育園からの連日お迎えの電話で仕事に支障が出ています。同じ症状のお子さんがいる方いますか?

1歳5ヶ月の娘が1週間以上下痢が続いてて、最初に下痢になった時に病院から整腸剤を貰ったが治らず、、、2回目病院行った時違う薬を貰ったが治らず💦
保育園では2回以上下痢したらお電話するかもとの
事で預けてはいますが連日お迎えの電話💦仕方ないけど仕事進まない😭😭元気もあって食欲もあるのに
なんなんだろ~😅😅
お子さんが同じのうな症状の方居ますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じような症状はないのに回答して申し訳ないです…
念のため大きな病院を紹介してもらった方がよいかなと思いました。
下痢が続くと元気そうに見えても水分不足や栄養不足に少しずつなっているかもしれません。
これから風邪も流行る季節だし、体力が落ちている時だとかかりやすくなってしまいますし💦
万が一の何かの病気という可能性を検査で潰しておいた方が安心かなと…
娘さん、早く良くなりますように!体調のすぐれない娘さんをお世話する主さんもお疲れ様です💦

• 始めてママリ🤱

始めてママリ🤱

コメントありがとうございます😭😭
    やっぱりその方がいいですかね💧2回病院に行ったんですがとくに先生から他のことも考えられるとかは言われなかったので薬飲んでたら治るかなァって思ってたんですが、、今は水下痢ではなく
    軟便よりにはなってきました

• 11月13日