※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ☁️
家族・旦那

みなさんのご両親は仲良いですか😊?私は一人っ子で、両親が仲良く昔から…

みなさんのご両親は仲良いですか😊?
私は一人っ子で、両親が仲良く昔から家族みんなでよく出かけていました!
社会人になってもよく家族で外食へ行ったり遊びに行ったりして、両親が仲良いのが自慢でした!

しかし最近、母が父のことをすごく嫌っています😅
というより、元からそうで、私の前ではそれを出さないようにしていたようです🥺
私は父のことも大好きだし、両親には仲良くいてもらいたいのですが、長年連れ添ってきた母だからこそ嫌いな理由もあるだろうし…ってなんか色々考えちゃいました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

仲悪かったです!😂
旅行もお出かけも連れてってくれる両親でしたけど、よく喧嘩していたし離婚もいつも考えていたし、結局双方60歳過ぎてから離婚してます。

母から聞く父の話はとんでもなく、父はでも、母が好きだったような気がしますけどね。
どちらもいなくなった今となっては真相は分かりませんが、喧嘩は沢山してたけど楽しい思い出も沢山残してくれた両親でした😊

✩sea✩

仲が悪いので、離婚しました!
小さい頃は旅行にも遊びにもよく行ってましたが、途中から見ているのもしんどいくらい、不仲でした(^_^;)

K.mama𓇼𓆉

同じく一人っ子です🙋🏼‍♀️
仲は良い方だったと思います😊
会社経営してるので勿論仕事のことで喧嘩や言い合いみたいなのもありましたが毎週末は家族で外食、土日は近場で1泊旅行、年3回ある大型連休は遠出で連泊旅行、家族の誕生日には旅行する家でした😌
その父も3年前に癌で亡くなりましたが母は物凄く落ち込んでましたし暫くは元気も無くだったのであー本当に父のこと好きだったんだなぁと思いました😊

• K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

旦那と付き合ってから旦那も一緒に旅行したり結婚後も父と母を見てきてママ、ほんまにパパのこと好きよなって言うほどでした🫢笑

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

仲いいですよ☺️
来年から夫婦で日本一周旅行に行くそうです!

ちぃ

仲悪いです😂
母親の祖父母がかなり過干渉な人で母はなんでも言いなりで、父とのお見合いも祖父母が全部進めて本人の意志関係なく結婚したようです。
子どもは姉私弟の3人いますが、男の子を作れという祖父母の圧力で作ったようなものらしいです。
子どもの頃から両親が仲良いなーと感じた事がないので、子どもさんが仲良し家族って思える家庭はとっても素敵だなぁと思います✨

私自身も子どもにそう思ってもらえるように頑張りたいです😊