※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京の冬に、ダウンベストを着ている方いますか?一歳半の息子が暴れん坊…

東京の冬に、ダウンベストを着ている方いますか?
一歳半の息子が暴れん坊でかつよく泣くため、外出先で追いかけたり抱っこしたりを考えると、脱ぎ着が難しいダウンコートは結構きびしいかなと思っています。脱ぎ着しやすいダウンベストを買おうかまよっているのですが、いままでに着たことがありません。東京でダウンベストを着られたことのある方、使い勝手はいかがでしょうか?
ちなみにうちは車移動はなく、ベビーカーで電車やバスを頻繁利用します。

コメント

ます

厳寒期はダウンベストだと寒さの耐性によっては寒いですよ。

私はまぁまぁ暑がり、横浜すみ、今の時期はダウンベスト多用しますが厳寒期は使いません。

あとはダウンベストの厚み(性能)によりますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

途中で送ってしまいました。
    こんな感じのベストですが、ますさんならやはり秋まででしょうか?

• 11月11日
  • ます

ます

下に着るものをどんなものにするかによりますが、普通に着るなら12月の暖かい日までです。

仮に2月の寒い日に着るなら
    ヒートテック、ニット、レザージャケット、モコモコマフラーって言う感じで重ねます。

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になります!ありがとうございました😊

• 11月11日