※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

0歳児ままさんに質問です。旦那さんと食事一緒にとってますか?平日は夜…

0歳児ままさんに質問です。
旦那さんと食事一緒にとってますか?
平日は夜、旦那さんに合わせて食べてますか?
それとも先に食べてますか?
旦那と夕食を食べると8〜9時になってしまい
太るし寝る時間遅くなるしで
最近嫌になってきました。
別々に食事とったら不仲になりますかね?
赤ちゃんいるから仕方ないですよね?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

大体先に食べてます😊
自分の都合の良い時間に合わせて良いと思います✨
主人がご飯食べてる間一緒に座ってお喋りだけしてます😂

シパシパ

19:00までに帰宅したら
一緒に食べてます。
私が夜型なのもあります。

赤ちゃんの後追い激しくなってきて、食べてたら寄ってくるので結局どっちか抱っこしてます。
毎日なんで一緒に食べようとしてんだろー😂と思ってます。

赤ちゃんの生活リズム整えていきたいから、これからは先食べる日多くなると思う。
的な感じで思います❗️

同じ家にいるけど
赤ちゃんの寝る時間起きる時間によっては、旦那と顔を合わせない日もありますが、
それが子供のいる生活だと思ってます⭐️
話したくなったら、寝かしつけ後に喋ったり、テレビ一緒に見て過ごしてます☺️