※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はあ
妊娠・出産

妊娠後期、お腹が張って痛みがある。検診では問題なし。薬もらえず、早く出産して楽になりたい。

妊娠後期、お腹が張ることが増えたんですけど
おなか張ると歩くのが苦痛なくらいの痛みがあって
ちょっとしたら治るんですけど、こんなもんですかね?
1人目の時はそんなことなかった気がして、、
寝てても張るし動いても張るし、けど検診ではエコーした後に
お腹の張りも大丈夫そうですね〜って言われるので
子宮頸管の長さも測られたことないですし
張ることを伝えても薬だしますね〜しか言われないし
早く出産してこの張りの痛みや身体の痛みから解放されたいです🥹🥹🥹

コメント

3児ママ

そんなもんですヾ(●´∇`●)
私も最近外で動いてる時とか結構張りが目立ってきてて歩けなくてじーっとしてる事ただです…φ(。。*)
検診後言われますよねー(笑)
だから毎回こんなもんか、まだまだかって思ってます(笑)