※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

排卵日前に精子を入れ替えると妊娠率が上がるか、禁欲期間が長いと精子の質が下がるか相談です。

ちょっと変な質問です😂

禁欲すると妊娠率下がると言いますが例えば、排卵付近にやり込んで次のタイミングまで期間が空いて精子が悪くなった場合、排卵日1週間前あたりから定期的に精子の入れ替えしたら精子の状態よくなるんですか?
それとも禁欲期間長いからもうどんどん良い精子が少なくなったりするんでしょうか😢(笑)

コメント

ちゃ

2人目、3人目ともに3-6ヶ月ぶりの行為一回で授かりました🙄
質が悪いとかなんとか聞きますが別に問題なかったです😂

• はじめてのままり

はじめてのままり

えー!!すごすぎます!!2人目妊活4連敗で悲しんでいるところです🥲(笑)
    めちゃくちゃ相性抜群なんですね👏🏻💖

• 11月10日
チョコチップ

3日に1回は出してた方がどんどん新しい精子が作られるので良いらしいです!なので状態は良くなりますよ!
72時間以上経った精子は状態が良くないです。
私は排卵付近しかしないので、排卵1週間前くらいに出してもらってて、2,3日以内にタイミングをとり続ける感じです😌

妊娠率を少しでも上げる・奇形率を少しでも減らす為には新しい精子の方が良いと思います😊

• はじめてのままり

はじめてのままり

それなら安心しました😮‍💨💦
    生理終わったらパパにもどんどん頑張ってもらいます🤣
    原因は女性だけじゃないですもんね💧2人で努力します🫶🏻✨

• 11月11日