※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママは家族のために頑張っているけど、疲れている。子供や夫にイライラが募り、ドライブに行く気になれず、自分を責めている。息抜きが必要だけど、理解されない。

何もかも投げ出して
どっか行きたい

ママは悪者かぁ
家族のために頑張っているし
子供たちのために厳しくもしているつもり

今日ドライブに行きたいと言われていて
夫も早く帰ってきたから行こうねって話していたけど
ダラダラご飯食べるし、残すし…
子供たちは何しても喧嘩ばっかりだし
夫も夫で私が3人お風呂入れていても、服着せていても手伝ってもくれなくて

ドライブ何か行く気にならなくて
もう今日辞めよう
みんながママの言うこと聞いてくれないのに
ママだってみんなの言う事聞きたくないよ
ママは行かないからパパと行ってって言ってしまった
大人気ない

夫もママが行かないなら行かないと😅

ここには書き出せないくらい日頃から
子供や夫へのイライラが募っていて、それが自分の中で爆発してしまった
大人気ないというか、情けないというか

私だって、ドライブ行きたかったよ
でも何回もした約束守れなかったのは子供たちだし
息抜きにスタバ飲みに行きたかったから
1人で行かせて、って言うと、それはダメと言われるし(夫に)

疲れる
家事も育児も責任重い
パートも忙しいし
毎日疲れる


コメント

deleted user

共感すぎて😭

私も今ひとりで怒ってひとりで拗ねてるみたいになってます...


精一杯やってんのにな、
私だって大人とたわいのない会話したいんだよ、
お風呂もひとりで、
ご飯も誰にも邪魔されず食べたい、
いいよないいとこどりのパパ大好きで、、

まあ、一生分かってもらえないと思ってます😩