※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子供がお風呂後におっぱいを欲しがり泣くが、テレビで泣き止ませています。卒乳したいが、他の方法が分からず困っています。

うちの1歳1ヶ月の子は、お風呂大好きなんですが、お風呂上がりはおっぱい飲みたくてギャン泣きします😂
でももう卒乳したいので、大好きなEテレを見せて泣き止ませていて、ここ数日おっぱい飲んでません。
こんなやり方なんですが、あまり良くないですよね😓?
テレビ以外に泣き止む方法がなくて困ってます😥

コメント

はな

お風呂上がりに牛乳などはどうですか?😊上の子も下の子も牛乳とかお茶あげてました♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう、お風呂上がりはマグ自体拒否なんです😓
    Eテレ見せて泣き止ませてる間にマグで水飲ませてます💦

• 11月10日
メル

それで気分転換になるな、テレビ全然ありだと思いますよ👍
イヤイヤ期入ってきたら、ほんとテレビ使わないとやってられないこと沢山あります😅

うちの子は、テレビじゃなくて絵本でも誤魔化せれる時ありますが、、、長時間は無理で、結局最終でおっぱい思い出したりします😅
あとは、好きなキャラのシール貼りとかで誤魔化せる時もありました!