※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーちゃん
妊娠・出産

39週の経産婦が、4分間隔でお腹が張る状況で陣痛か迷っています。1人目の経験から判断が難しいため、陣痛の可能性を知りたいです。車で1時間の病院へ行く覚悟があります。

妊娠39週の経産婦です。陣痛かどうかわからず、病院に連絡するか迷っています。
今、4分間隔でお腹が張っています。でも歩けるし、キツイ張りだなーくらいでおさまります。
これは陣痛なのでしょうか?
病院が、車で1時間程かかるので、行ったからには陣痛であってほしいなぁ…と。

1人目の時は内診グリグリが効いて、内診グリグリ後からずっと下腹部痛があり、そこから陣痛になったので、いまいちわからなくて…

陣痛の可能性はあるのでしょうか?
よろしくお願いします。

コメント

ぱぱりん

まずは一度、病院へ連絡して指示を仰ぐのが安心かなと思います!本格的な陣痛が来てから車で1時間は辛いと思いますし、、いきなり進むこともありますし、、、がんばってください☺️🌸

• きーちゃん

きーちゃん

ありがとうございます🥹✨
    そうですよねっ本格的になってからだと、さらにキツイですもんね!
    ありがとうございます!
    相変わらず4分代で張りが来ているので、連絡してみようかなと思います✊

• 11月10日