※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

コロナ罹患 夫の発言にモヤモヤしますまず娘が発熱、その後コロナ陽性…

コロナ罹患 夫の発言にモヤモヤします

まず娘が発熱、その後コロナ陽性と判明
翌日に私が発熱、陽性と判明
下の子と夫は風邪症状なし

この中で私が一番重症になってしまい、38度台の熱が2日間ほど下がりませんでした。
夫はテレワークにしてましたが忙しいらしくあまり育児を手伝ってくれず、フラフラになりながら最低限のお世話してました。

今日、夫が仕事の電話で妻が罹患した事を話してて
「もー介護状態ですよ笑」って言ってたんだけど

は?????
なーーーーーんにもして貰ってませんけど????
子供の病院も私が連れてったし、私の受診もフラフラしながら自分で行った
子供のご飯も私が用意してるよね?
喉痛くて話すのも苦痛なのに子供の世話も最低限だけどほぼ私がしたよ?

仕事忙しくて仕方ないかなって思ってたけど、なに良い夫アピールしてんの?ってめちゃくちゃムカついた。

コメント

はじめてのママリ🔰

ブチギレます😡
弱ってる時にされたひどい対応は一生根に持つと思います😡
それも伝えるしもうブチ切れまくります😡😡😡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当腹立ちますよ
    しかも仕事の通話しながらリビングに来て子供達に「静かにしろ」とか言ってて、いや来んなよ!リビングうるさいの当たり前だろ!ってなりました

    • 11月11日