※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へも
ココロ・悩み

最近は辛いことが続いていますが、お金や体調、子供の問題など悩みがあります。でも、お金は貯まり、体調も回復し、子供のイヤイヤ期も終わります。生きることは辛いけれど、考え方を変えて乗り越えましょう。

ほんと最近いいことありません😇
貯金は底着くし、わたしは肺炎になるし
家族全員体調崩すし、
息子のイヤイヤ期マジでハンパないし………
マジで今が一番しんどいです😇
でも共働きだからいつかお金は貯まっていくし
体調だって必ず治るし
イヤイヤ期だって終わりは来るし………
考え方なんですけど、生きるって辛い😂😂😂
実家も遠いから誰も頼れなくて、まじしんどい!!!

コメント

ちーこ

同じく今年いい事ない尽くしの我が家です( '-' )
2月に義父が意識不明のまま亡くなり、下の子が3ヶ月で救急車からの2週間入院、8月に一家でコロナになり、下の子に持病が見つかり病院通い…とお祓い行った方がいいんじゃないかって位今年しんどいです😭
悪い事があればあとはいい事があるだけ!!!って思っても何かしらあります😅今だけど分かっていてもメンタルやられますよね…
日々頑張って生きましょう😭

• へも

へも

いつかいいことあると分かってはいても、いまのこの悪循環マジでどうにかしてほしいですよね🤣🤣💦
    ちーちゃんさんも大変でしたね😭お子さんたちも大変でしたが、ちーちゃんさんも本当にお疲れ様です(T_T)
    一緒にこの辛い時期乗り越えましょう😢😢

• 11月10日
  • ちーこ

ちーこ

本当悪循環ですよね😱
    いついい事があるのか…頑張って乗り越えましょう😭😭😭

• 11月10日
🧸4M1R

わたしも今年の夏くらいからいいことありません😂💔
夏に子供が1週間交代で風邪をひきそれぞれ2週ずつ風邪。
その後旦那がコロナになり子供のお世話完全にわたし1人+旦那のお世話。
その後ヘルニアが再発、歩けない眠れないくらいの坐骨神経痛。
そのあとすぐ上の子がまた風邪、ヒトメタ。軽い肺炎にかかり下の子も咳が移りわたしもひどい咳4日間の熱、旦那もひどい咳。子供らは2人合わせて3週間くらいで保育園復帰。ただ大人はまだまだって感じでわたしは今現在酷い咳のせいであばらが痛く咳をするたび肋を抑えそっと咳をしなければいられないって感じです。(多分骨折してます)

今年もあと1ヶ月ちょっとですが今年は厄年だったので厄年ヤベェ😖って感じです💦💦
お祓いも行ってこれですからね😓