※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1歳の子が基本うんちが、2.3日に1回しか出なくて、今日は5日目です💦病院へ連れて行って方がいいですよね😭?

1歳の子が基本うんちが、2.3日に1回しか出なくて、今日は5日目です💦病院へ連れて行って方がいいですよね😭?

コメント

もな💅🏻

ご自身で綿棒浣腸できないようでしたら、病院に行けばやって貰えますよ😭💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

綿棒浣腸はまだしていませんでした😭とりあえず家でやってみます😭だめそうでしたら連れて行きます!ありがとうございます🥺💕

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

5日だと1度行っても良さそうです😊
そこでマルツエキスとかみたいに、毎日出るようなお薬もらっでも良さそうですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    お返事遅くなりすみません💦
    その後、行こうと思ってたらちょうど出たのでよかったです😹
    次回そうなったら病院へ行こうと思います!😭

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

行けば小児科で浣腸してくれますし、時間なければイチジク浣腸薬局で買えますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません💦ありがとうございます!今回はたまたまそのあとすぐ出ました😭🙌
    次回そうなったら お願いしてみます😭

• 11月13日