※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
妊活

排卵日2日前の1回だけのタイミングで妊娠した方いますか?強陽性の排卵検査薬でタイミング取れましたが、体調が厳しいです。1回だけでも妊娠したお話を聞きたいです。

排卵日2日前の1回だけのタイミングで授かられた方いますか😊?

8日の夜20時半の排卵検査薬で強陽性が出たのでタイミング取りました!体調悪い中でなんとか取れたタイミングだったのですが体調がなかなか良くならずこれ以上は厳しそうです😭恐らく排卵検査薬的には今日排卵になるかなーって感じです!

思うようにタイミング取れず落ち込んでたので、1回だけでも妊娠したってお話あればお聞きしたいです❤️

コメント

私は排卵1日前~排卵日?(ルナルナで)の1回のみで妊娠出来ました!可能性は全然あると思います☺️♡

• □emiyu□

□emiyu□

ほんとですか♡是非とも後に続きたいです😊

• 11月10日
な

わたしも8日夜から強陽性でその日のタイミングのみです🥹🔥一回だしか取れなかったけどタイミング的にはベストだったかなあと前向きに考えてます😂✨お互いうまくいくといいですね☺️🙏🏼🕊️

回答じゃなくてすみません!!

• □emiyu□

□emiyu□

わ、仲間ですね😍
    私は先程陰性だったので2日前なら可能性ありますかね!?♡
    お互い良い結果になるといいですね😊わかるまでソワソワします😂

• 11月10日
  • な

まったく同じだ!と思ってついコメントしてしまいました🥹笑
    私は今朝陰性になってました!2日前が一番確率高いって言いますし期待しちゃいますよね…🫣🤍
    ここからがもっと長く感じますね😂

• 11月10日
  • □emiyu□

□emiyu□

しちゃいますね😂
    実は娘は妊活とかせずに1回のタイミングで授かったので1回でも可能性あるよなーって思ってます♡

私割とフライングとかしがちなのでいつまで待つか悩みます😂

• 11月11日
  • な

一回だけでもタイミングばっちりなら妊娠できるんですね☺️🤍
    私も高温期10日目ぐらいからフライングしがちです🥺💦笑

• 11月11日
  • □emiyu□

□emiyu□

めっちゃ分かります😂高温期10日ごろからそろそろやろうかな・・ってなりますよね😂

• 11月11日