※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子どもが出来てから、体調崩しやすくなった方いらっしゃいますか😣?今ま…

子どもが出来てから、体調崩しやすくなった方いらっしゃいますか😣?

今まで熱出してもすぐ下がり、病院なんて全く行かなかったのに。
子どもの鼻風邪もらって、わたしだけ重症化し、副鼻腔炎やら扁桃腺周囲脳炎やら…40度近い高熱。

産後って言ってももう産まれて3年経つし、単なる老化でしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

子供がいると、自分と体調不良にも気付きにくくなるし、体調が悪くても休むこともできないので、崩しやすくなると思います😭

そして、子供からもらう風邪は、普通にかかるよりも拗らせやすくて、強度を増してるって勝手に思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

そうですよね…子ども鼻水!大丈夫かな?悪化しないかな?ばかり気にしていて、自分の体調不良は気づかないし、やっぱり自然と無理しがちですよね。

やはりそう感じますか!
    私も、子どもが鼻水なったあと必ず風邪ってこんな拗らせる??ってくらい拗らせて😭

自分が情けなくて涙出てましたが
    私だけじゃないと思えてよかったです。
    ありがとうございます。

• 11月10日