※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
雑談・つぶやき

1人目の時、保湿剤アロベビー使ってて下の子もそのままアロベビー買って…

1人目の時、保湿剤アロベビー使ってて
下の子もそのままアロベビー買って
最近皮膚に赤みが出てきて体洗う洗剤を
変えてみたり洗濯洗剤変えてみたりしたけど
あまり改善見られず。。まさか?と思って
アロベビーやめてみたら治ってきた🥹
勝手に高いから肌に良いと思ってたけど
合わない子も居ますよね。もう少し早く気付いて
あげれば良かったーー。泣
アロベビー合わないとかあるんやーーー泣。

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

うちの息子もアロベビー合わなかったです🥲
結構お値段もするし口コミも良かったのに…ショックですよね💦

  • 🐰

    🐰

    そうなんですよ🥲そして上の子には合っててツルツルだったので勝手に合うものだと思って使用してしまって下の子に申し訳ないです🥲🥲

    • 11月10日
ちょん

うちの子も合わなかったし、
なんなら上の子に試す前に
自分で試してみたら
その部分真っ赤っかになってしまいました😭😭

本当合う合わないそれぞれすぎて
合うもの探すの大変ですよね😢

  • 🐰

    🐰

    本当ですか!!私も試しに塗ってみよう🤔
    沢山種類もあるし色んなボディクリーム買っちゃいました🫠🫠

    • 11月10日
  • ちょん

    ちょん

    もし🐰さんに合うようなら
    そのまま使えるからいいですよね🥺✨

    世の中ボディクリームありすぎです😇
    いまだにちゃんと合っているものなのかわからず使ってます😂😂
    とりあえず荒れてないからいっか!みたいな...🤣

    • 11月10日