※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期の今9週6日です。7週あたりから左のこめかみらへんが痛いです。同じような方いませんか?すごく不安で。

妊娠初期の今9週6日です。7週あたりから左のこめかみらへんが痛いです。同じような方いませんか?すごく不安で。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もつわりでなりました。
つわりの頭痛はその部分を冷やすといいとネットで見て、小さい保冷剤をこめかみに当てて寝転んでました☺
保冷剤当ててる間は少し楽になります✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおなのですね💦私は片方だけなのですが片方だけでしたか?薬は飲まれましたか?

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も片方だけすごく痛くてあまりひどい頭痛の経験なかったので絶望してました😵
    薬はよくないのかなと思い我慢してました💦
    辛いですよね💦病院で妊娠中でも飲めるお薬があるのか存じ上げないのですが、辛すぎたら相談してみてもいいかもしれないですね💦

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおなのですね💦私は我慢できるほどの痛さですが片方だけなので心配でした。
    いつ頃終わりましたか?
    冷やすのはどのくらい冷やしてましたか?質問ばかりですいません💦

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうど9~10週くらいがピークで、そのあとは痛い日と痛くない日が出てきて徐々に痛い日が減ってきました。今も週に一回くらいは痛いですが痛さはピークのときよりも随分ましです✨
    冷やすときは保冷剤が溶けるまでは頭に乗っけて横になっていました!
    私の癖で暇潰しにスマホやテレビばっかり見てしまうのですが、スマホたくさん使った日はけっこう痛くなってて、スマホの刺激とかも良くなかったみたいです💦
    夜は電気の光も辛くて薄暗くして過ごしてました!

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに私も携帯見てる方がつわりが少し楽になった感じしてずっと見てます💦色々教えて頂きありがとうございます😭

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スマホみてると気が紛れますもんね💦
    無理せずお大事になさってください✨

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 11月10日